遠隔リーディングの感想をいただきましたので

お客様の許可を得て載せさせていただきます。



無題80


**************************

会ったことも話したこともないけど、完全によまれてるー!

遠隔リーディングをお願いした感想です。

鑑定結果を読んだ瞬間から、「さらに良い方向に人生が変わるんだ」と感じました。

それは、未依さんがいろいろ指示したりするわけじゃなくて、自分自身との対話をさせてくれるからです。

「会ったことも話したこともないけど、完全によまれてるー!」

というのが正直な感想です。


それまでモヤモヤっとした視界の良くない道に、ピカ、ピカっと光がみえてきて、「なるほど!気づけたぞ!」という気持ちになりました。

優しくて決してでしゃばらない、でもバシッと核心をついた鑑定をしてくれるのでぐうの音もでない、という感じです。


素晴らしい鑑定は、他の素晴らしいものと同じで、「出会った瞬間から人生が変わるもの」だと思いました。

未依さんのリーディングで、これからたくさんの人がもっと素晴らしくなるのだろうなと思いました。

ご利用コース:遠隔リーディング


**************************
もう、ただただ嬉しいやつ。。。(´;ω;`)
このメッセージに今後も励まされそうです。

さらに『どんな暗闇にいる人の足元にも光を照らしたい』という思いで始めたこの仕事ですが、それがこういう形で伝わるのは嬉しいです。 

感想いただき、ありがとうございました。



▼LINEで更新通知が受け取れます







▼どれか押してもらえると嬉しいです


 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ


【ブログ】













【セラピスト未依ホームページ】