04ba41cd.jpg

私のアートセラピーは、通常のアートセラピーとは異なり、絵に込められた想いや、無意識に込められた深層心理を、霊能力により読み取り、絵からのメッセージを伝えます。
通常のアートセラピーは心理学を用いたもので、「アートセラピーをスピリチュアルと言っている人は嘘」という方も多いです。
私もそう思います。
ですが、残念ながら、私の場合、心理学的知識よりも、霊能力によるリーディングがはるかに役立っているのです。

これは、サイトメトリーの一種なのかもしれません。

(サイコメトリーの最も主な特徴は、生物や物質を手で触れることで、思念や過去の経歴を読み取ることができる。)


また、「読み取る」ことにより、お客様に必要な、過去や未来からのメッセージも現れます。

守護霊からのメッセージを伝える場合もあります。


欲しいものを与えるのではなく、気づきのキッカケの場とし、未依のスピリチュアルアートセラピーにより、心を開放するためのお手伝いや、自分で見つけられない素敵なモノを見つけるためのお手伝い、そして、最適なタイミングで行動するためのお手伝いをしています。


「時期」に合った心で、精一杯行動することが、大きな成功に結びつきます。
ですが、この「時期」というのは、自分では気づきにくいもの。

そんな時、私がお手伝いしてあげられたら嬉しいです。


アートセラピスト  未依