妊娠していた時のことなんですけど、いままでぜんぜん気にならなかった、というか、まったく感じなかった人の匂いとか、食べ物のにおいとかそういうものに敏感になった。
ダウンロード (4)


まるで、犬並に鼻が良くなっているような感じ。



「千と千尋の神隠し」で、千尋は「人くさいぞ」って言われてたでしょ?


なんだかそれがわかるというか・・・うまくいえないけど。



ええと、初めてお家に遊びにいったりしたときに、そのおうちの匂いが気になったりしない?


そんな感じと言いますか・・・。



あと、食べ物も波動にすごく敏感になるみたい。


波動の低い食べ物を食べると、すごく体調が悪くなる。


波動の高いものを食べると気持ちがいい。



なんていうか、この世のすべてのものに対して、とても敏感になっているような気がします。


この世って、下界なんだなーって感じます。




江原啓之さんの本に、つわりについて書いてありました。


妊娠中は、二人の人間がひとつの体に共存するわけですから、やはり、対立のようなものがあるようです。


そしてお腹の子の性格や、性質が、母親のものと似ていると、おのずとオーラも色も似てくるので、その場合、うまく溶け合って、つわりも少ないようです。


ですが、母親と子供のオーラが似ていない場合、(持って生まれた性格が似ていない場合)オーラの色もまったく違うので、うまく調和できず、その対立がつわりとなって表れるみたいですよ。
っていうことはさ、オーラや人の気に敏感な勘のいい人ほど、つわりがきつくなったりしないのかしら?

ねぇ?