赤ちゃんのテレパシーをキャッチしてないので

ちょっとお話してみたいな~

と思ったときのこと。


ミルクをあげているとき

私の顔をじーっと見ているので

赤ちゃんと同調して、キャッチしてみました。



赤ちゃん、今、何考えてるのかな~(*^_^*)ワクワク




「あの辺(あご周辺)が、だぶついてるな~」


・・・・・。




いやいや、これはきっと私の妄想で

テレパシーなんかじゃないはず!


と、思いたかったけど

よく見ると

赤ちゃんの視線は私のあごに釘付けでした。


下から見上げているから、あごに肉がついて見えるだけだもんっっ!


0419-3

おなかの赤ちゃんの声を聞くメニューやってます
「ベビートークアートセラピー」



【ブログカテゴリ】




▼LINEで更新通知が受け取れます







▼どれか押してもらえると嬉しいです

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ