今回のお客様は、久しぶりに勘の強い方でした。
霊感が強い方というのは、見れば分かるのですが、今回のお客様は、生活スタイルを伺ううち、
「この生活だと、霊感が強くなくても、強くなっちゃうよなー」
と思うような生活スタイルを送っていた方でした。

体調の問題があり、仕方なくそうなってしまっていたのですが
その生活スタイルというのは、簡単に言うと修行僧のような生活スタイルでした。
そして、予想どおり、守護霊様も修行僧でした。

今回のアートはこちら

DSC_0053tm

アートから感じたこの方は、本来、好奇心が強く、アクティブです。
そして、癒し、パワーを与える方です。

ですが今は、本来の自分ではなく、体の不調に振り回されてしまっています。

今回は、体と生き方の癖が密接に結びついていました。
今回のお客様は、
・心配しすぎて不安になる
・細かい点まで気にしてしまう
・自分のせいにする
という生き方の癖をもっていました。

そして、生まれた不安は、なかなか消化できずに溜め込んでしまっていました。
きっかけは小さなものだったのですが、溜め込み、溜め込み、体がSOSを出していました。
本来のやるべきこと、やりたいこともできなくなってしまうくらい動けなくなってしまっていました。

生き方の癖というのは、自分を追い詰めてしまうこともあるのですね。
生き方の癖を知ることの大切さを改めて感じました。

生き方の癖を改めるお話をしていくうちに、明るい未来のビジョンが見えてきました。
周囲に助けられる姿ではなく、人を癒し、救う姿が。
未来は選べるもので、私が見た未来は、選べる未来のうちの一つにすぎません。
でも、人を癒し救うことは、自分も癒し、救うことにつながります。

この方の未来が、どんな形であれ、いつか癒し救う側に立たれるといいなぁ。
と、願い夢見ること自体、希望に救われているのかもしれないですね。


▼LINEで更新通知が受け取れます







▼どれかクリックしてもらえると嬉しいです

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ