アートセラピーの感想をいただけましたので、アップします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アートセラピーを受けて、自分の中でもやもやしていた仕事の方向性がすっきりしました。

私の仕事は、何もかも自分で決めなくてはいけない職種ですが、アドバイスをもらうことによって、見えない味方が増えた感じです。

”こうしたほうがいい!”と断言されるのではなくて、決断、行動するのは自分。
そっと背中を押してくれる感じが、私にとっては良かったです。

そして、なによりも私の大切な人との交流のお手伝いをしてくれたこと、感謝しています。

これからも、定期的にアートセラピーを受けていきたいです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「決断、行動するのは自分」ほんとそうですよね!

答えを与えるのではなく、答えを出すためのお手伝いをさせてもらっています。
それをわかってもらえたのも嬉しいです。

アートセラピーの感想いただき、ありがとうございました。