(今日は、一部手書きです^^;)

お風呂に入っていると、たまにこんなことが起きる。



 

湯船の中から、のっそりと出現する幽霊



『ユウレイは、こちらをじっとみている』

どうする?

A→叫んで逃げる

B→念仏を唱える

 

私の場合は・・・・

C→ひとんちのお風呂に、無断で入ってはいけないと、注意する



すると・・・・

ちょっとぽかんとしたあとで



 



事態に気がつきます。

 

普通、他人のお宅のお風呂に、勝手に一緒に入ったりしないですよね。

通報ですよね。

犯罪ですよね。

ヘンタイ!って言われますよね。

 

話のわかる幽霊さんなら、だいたい、恥ずかしそうに、とても慌てて去っていきます。