幽霊たちに、「小さい子供を脅かさないよう」注意したその後。

また、息子が、手を洗いに行くのに、「怖いから一緒に来て」と、言います。

「大丈夫だよ~。ママがオバケにもう出てきちゃダメって言ったから。」

結局、その日は、怖がりが止まらず、ゴリ夫くんに手洗いに付き合ってもらいました。

ゴリ夫くんは、息子の話を聞いて、若干ビビっていたのですが
その日は、何を思ったのか

息子を驚かした。


人が、幽霊対策して、息子の恐怖を取り除くようにしてんのに、なんてやつ!!

まさかの足でまといでした。

ちなみに、私が、幽霊たちに注意してからは、ラップ音や、奇っ怪な出来事は起きていないようです。

話がわかる人たちで良かった。