湯船で体から白いもやが出ていた話には、続きがあります。

弟と、そのお風呂での話をしたら、全く覚えていなかったんだけど、後日、そういえば・・・って思い出したらしい。

お風呂に入ると、体から、白いモヤモヤがいっぱい出てくるから、お風呂で腕を動かしてみたり、お風呂で歩き回ったり、白いモヤモヤがモヤ~ンと漂うのを楽しんでいたらしい。



そういえば、弟は、やたらめったら、お風呂で泳ぐような真似をしていた。

母は、その様子を、
「泳ごうとしててかわいい」と
微笑ましく見守り

私は、
ただ、ただ、垢の心配をしていました。
(白いモヤモヤは、垢だと思い込んでいたため)



同じお風呂の中で、全く違う思いでいた3人。

 

ちなみに、白いモヤモヤは、エクトプラズマといって、気の老廃物です。

湯船に浸かると、個人差はあるものの、誰でも放出するので、もしかしたら、あなたにも見えるかも。